ランドセル男の子用フレーミングが格好良い

生活の知恵

ランドセルって最近はみなさん、早め早めに買い求めているようです。一年前の春から購入なんですね。スタートダッシュがすごいです。

今やランドセルは海外でも大人気です。フランスなどヨーロパでもかなりの需要があります。

これも『名探偵コナン』の影響とか。コナン君がランドセルを背負っているから♪そこからランドセルって格好良い・・・という噂が広まったようです。

スポンサーリンク

ランドセル男の子用フレーミングが格好良い

 

 

 

 

女の子が持っても格好良いですね。

二色遣いで細部にまでこだわった作りをしています。外観からお洒落です。

機能性が良いのはあたりまえなんです。

A4クリアファイル対応サイズです。A4フラットファイルは入りません。

 

スポンサーリンク

ランドセルでは有名なブランド

このランドセルの特徴は、肩にぴったりフィットすることです。

 

 

 

 

ベルトの付け根内部に、特殊樹脂製の「はね」を内蔵し、なめらかなカーブを描くことで肩にぴったりフィットします。そして、重心がブレないので安定して背負うことができるんです。

 

スポンサーリンク

お手頃なランドセル

手縫い、手作りそして丈夫なランドセルです。

 

・日本のデザインを使っています。

・A4フラットファイルが入ります。

・ツヤけし防水クラリーノを使ったモデルです。

雨の日も安心で、汚れても拭くだけで簡単にお手入れができます

 

スポンサーリンク

高級自動車メーカーもランドセルを出しています。

 

そのお値段・・・なんと15万円です。

高級自動車メーカーの「LEXUS」でランドセルが買えるのです。

しかも、「LEXUS」からでないと買えません。

LEXUS ‐ LEXUS COLLECTION
LEXUS COLLECTION レクサスの“想い”と“ものづくり”を、もっとあなたの近くに。

 

高級感あふれる本物素材ランドセルです。

車好きの男の子に贅沢な一品をお届けしています。幸せですね~♪

高級車ブランド「LEXUS」の、「LEXUS collection」から、リアルソフトカーボンを使用した高級ランドセルが登場しています

このリアルソフトカーボンは、LEXUSのラグジュアリースポーツカー「LFA」カーボン繊維と同じ素材を使用しているのです・・・。

使っているものが

 

・最先端素材リアルソフトカーボン

・最高級の人工皮革ベルバイオ

 

だから、軽量でとても丈夫な作りになっています。

 

色は、 『ブラック、グリーン、ネイビー、ブラウン、ピンク』の4色です。

価格は税込15万円・・・。

子どもの内から本物志向が身に付いてしまいますね。

 

スポンサーリンク

男の子のランドセルのまとめ

 

今や日本製のランドセル国内外から買い求められています。羽田空港では、多い時には1日に20個も売上げられています。様々な需要のある日本のランドセル。これから小学校に入学する子ども達は、自信を持って背負ってもらいたいですね。

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました