酵素で美肌・ニキビ肌を克服したのは朝の果物

生活の知恵

よくよく考えてみますと、3年に一度くらい春先から初夏にかけてニキビ肌になっています。そして3年前のお肌が荒れに荒れていた時にもらった友達のアドバイスが、

「酵素が足りないんだよ。熟れた果物を食べると治るよ」というものです。
美容部員の友達に言われたことには素直に従わないといけませんね。酵素で美肌の第2弾です。

 

 

 

スポンサーリンク

熟れた果物には酵素がいっぱい~~私はこれでニキビ肌をなおしました。

 

 

このどんどん出てくるニキビ。赤ニキビ,白ニキビ,黄ニキビ。気になるとにきびをつぶしてしまい、どんどん悪化していました。

にきびって潰すとろくなことがないのですよね。なのですが、気になって触り続けてしまうから自然とつぶれてしまうんです。

そんな状況が改善し、お肌がごろごろしなくなったのは酵素のおかげなんです。

 

フルーツは甘いからカロリーも気になるころですが、朝食に食べるのであれば、簡単にカロリーも消費してしまうので問題はないです。

むしろ、良質なエネルギーになるので活力が生まれます。

 

・フルーツに含まれる果糖やブドウ糖などは血糖値を高めます。

・糖分を脂肪ではなくエネルギーに変換してくれます。

ですが、

・遅い時間となりますと、疲れがでてくるために休めるために消化酵素の分泌が下ってしまいます。

 

スポンサーリンク

朝の果物は金、昼の果物は銀、夜の果物は銅

 

朝の果物は金、昼の果物は銀、夜の果物は銅・・・ってよく言ったものですね。

よく熟した果物は酵素がたっぷり含まれています。

ですが、食べ過ぎて、酵素をたくさん消費しない、ストレスをため込まない。ということも実践していかないと、どんどん体内に取り込んだ酵素を消費してしまいます。

果物を朝食に食べて消化酵素を節約できることから、貴重なエネルギーを代謝酵素に活かせるというメリットもあります。

 

・代謝が高まるので、冷え性対策にもつながります。

 

ぜひダイエットにも上手に、酵素で金・・・を目指し、ダイエットにも活用してください。

 

「朝のフルーツは金」なんです。

 

スポンサーリンク

売れに売れている酵素はこちらです。おすすめ酵素。

 

朝の果物が体に良いことはわかってもなかなか毎日、熟れた果物を毎日食べることが難しいあなたは、

市販の酵素ドリンクがおすすめです。

 

 

 

ここのお店をえらんだ一番の理由とは?

 
・口コミ、レビューの数が圧倒的に多かったからです。

あとは、↓

ゆとりができて、美味しいコーヒーが飲めようになりそうだなぁ~っと思った。、

もう少しゆったりと相手の気持ちを考えるなどができそうなことです。

 

朝食で果物を摂るようにしていると、食事の時間も減ってきます。

そして、朝には、これだけを摂る!と決めてしまえば、美肌にどんどんなっていきます。

 

 


 

コメント

タイトルとURLをコピーしました