お肌に湿疹ができて 、しかもそれが炎症を起こしているのなら、抗炎症作用のあるこのイハダを使ってください。
イハダは医薬品です。顔のボツボツを治すのならこれをおすすめします。
このお薬は目の周りにも使えます。それはステロイド成分を使っていないからです。心地よい使用感で顔にも、子供の肌でも使うことができます。
【第2類医薬品】資生堂薬品 イハダ プリスクリードAA30g
|
お肌のトラブルの原因って・・・肝臓・胃腸にも気を付けましょう。
お肌のトラブルはきちんとした対処をすれば治ります。あなたのお肌の悩みは資生堂薬品の ”イハダ” が解決してくれるかもしれません。
肌トラブルの原因には、
・紫外線を20分以上浴びてしまう。
・気温やエアコンなどによる空気の乾燥。
・化粧品によるトラブル
などがありますがその他にも、
・栄養バランスの崩れた食事。
・仕事などによるストレス。
・睡眠不足
などが挙げられます。
まずは、そんな生活習慣を見直し、お肌のためには過酷な環境の下にある毎日を改善してください。
それらの原因を対処し、肝臓や胃腸の具合にも気を付けるようにします。
実は内臓とお肌には関係性があるからなのです。
治療薬を使うこと+内臓も大事にしましょう。
私たちの体は体内に入った、有害なものを解毒する働きを持つ肝臓の機能が低下すると、すかさず、肌あれや吹き出物などのトラブルが発生します。
もちろん胃腸の働きも大事なポイントなんです。
胃腸の働きが弱くなってしまうと、食事がうまく吸収されなくなってしまいます。
すると必要な栄養素が足りなってしまうのです。
その他にも、毒素を出すためにも便秘は早めに解消することが一番です。
アクネ菌をなくすローション・イハダ
にきびが繰り返しできてしまうのなら、殺菌作用をあるローションを使ってみてください。
アクネ菌対策のローションがあります。薬と組み合わせて最強の肌トラブル対策ができます。
【第3類医薬品】イハダ プリスクリードAC ローション 100mL [IHADA][資生堂薬品]
|
肌のトラブルには、にきび・吹き出物が代表的に取り上げられますが、生理前や睡眠不足によるホルモンバランスのみだれが原因なら、イハダのローションを使ってみませんか。
ローションを併用することで早く肌の状態が改善します。
肌あれ・カサつきは『イハダ』で上手に解消しましょう
その肌トラブルの最初のきっかけはお肌の乾燥という場合が多いのです。
肌荒れには、お肌の乾燥が一番の敵です。
・空気の乾燥
・睡眠不足
・ストレス
・便秘
・ビタミン不足
などに気を付けて、角質層のキメを乾燥から守りましょう。保水能力の維持を心掛けます。
そして、あなたのその肌トラブルにぴったりと合った美肌になるための医薬品を選びましょう。
コメント