湯シャンと石鹸シャンプーでは頭皮が匂いませんか?

生活の知恵

湯シャンを試したことがありますか?湯シャンを長く続けていると頭皮の油の量がべたつかないように調節されてきますシャンプートリートメントを使わずにハリと艶のある髪の毛になっていくものですが、湯シャン石鹸シャンプーを続けていると頭皮の匂いが気になりませんか

スポンサーリンク

スポンサーリンク

湯シャンってべたついて、頭皮が匂いませんか?

 

”湯シャン” って髪にとても良いのです。

毎日、シャンプー剤を使うと、髪と頭皮が痛んでしまいます

 

実際にはお湯で髪を洗うだけでも、髪の大体の汚れは落ちるのです。

80%~90%の汚れは落とせます。

ですが、洗浄力の高いシャンプーを使うと、頭皮の汚れを落としすぎてしまいます

それが、頭皮を乾燥させてしまい、頭皮を痛める原因となってしまいます。

そこでおすすめなのが、”湯シャン” なのですが、

欠点がこちらです↓

・最初のうちは、べた付きます。

・頭皮が油の匂いになります。

これは女性にはつらいことだと思いませんか?

 

スポンサーリンク

石鹸シャンプーでも頭皮がにおいます。

 

”石鹸シャンプー” は、成分は頭皮に優しいのですが、高い洗浄成分のために、頭皮を保護するために、

皮脂がたくさん分泌されます。

油分がたくさん分泌されるということは、油の匂いが頭皮からしてきてしまうということになります。

 

スポンサーリンク

頭皮が匂うということは、女性には耐えられません。

 

髪はいつでもいい香りにさせてたいものです。素敵な髪の香りに、ぐっとくる男子も多いのではないでしょうか。

やはり頭皮から、

・油のにおい

・すえた匂い

・獣のような匂い

 

がするのは困ります。

湯シャン石鹸シャンプーに耐えられなくなるのでしたら、こちらのオレンジシャンプーがおすすめです。

 

オレンジシャンプーがおすすめです。

 

爽やかなオレンジの香りが気に入っています。これ1本でサラサラな髪に仕上がります。

 

これ1本でふんわり軽やかな髪の毛に♪

髪に自然なハリ・ツヤをもたらします

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

オレンジシャンプーをおススメする理由

 

 

オレンジは洗浄効果が高いと言われています。特に油ものを綺麗にふき取ることが出来ます。

これがシャンプーに応用されています。

 

もう、これを使えば、頭皮の油は酸化なんてしないでしょう

 

しかも、このシャンプーは、リンストリートメントは必要ありません。

シャンプーだけもお手入れで十分、髪に潤い、ハリ・艶を取り戻します。

 

・頭皮の匂いが気になる

・髪がべた付く

・髪が細い

・髪にコシがない

・すぐに髪にボリュームがでずに、ぺったんこになってしまう。

 

上記の悩みをもつ女性におすすめします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

オレンジシャンプーを使えばリンスは必要はないのでしょうか。

 

リンスには、使えば使うほど、髪がパサついてしまう成分が含まれています。

髪に栄養を与えるのでは決してなく、櫛通りのためや、艶を出すために使われています。

 

オレンジシャンプーでは、毛穴に詰まった皮脂も綺麗に落としてくれるのに、必要以上に頭皮の油を落とすことはないのです。

 

 

スポンサーリンク

オレンジシャンプーのまとめ

髪にハリがなくなってきたら、このオレンジシャンプーを使ってみてください。

髪に良いと思われることをたくさん試してきた人ほど、このシャンプーーの素晴らしさがわかってもらえるようです。

シャンプーは爽やかなオレンジの香りがします。

髪がべた付くこともなく、変な匂いがすることもなく、

 

使い続けることで出てくる、髪の自然なハリ・ツヤが、髪の自信を持たせてくれます。

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました