映画「海賊とよばれた男」岡田准一出演特別試写会を当てよう

家で見るおススメ映画

映画「海賊とよばれた男」の格好いい男を岡田准一が演じます。男の中の男って彼のことなんだと思います。そんな映画の特別試写会を当ててしまいましょう~
スポンサーリンク



スポンサーリンク

スポンサーリンク

「映画海賊とよばれた男」特別試写会キャンペーンの応募はこちらから

 

「歴史経済小説の最高傑作」とよばれています。なのですが、このスリリングさはいったいなんなのでしょうか。多くの人の涙を誘った百田尚樹の大作が映画になります。

歴史好きな方にぜひ観ていただきたい映画です。

実話です。

 

 

海賊とよばれた男キャンペーン実施中です。
クイズに答えて、主演:岡田准一×監督:山崎貴トークショー付きの豪華な特別試写会を当てませんか。

 

詳しくはこちらから

明治ブルガリやヨーグルトキャンペーン

 

映画の特別試写会はWEBでだれでも応募できます。

抽選で200組400名様ご招待です。

 

応募締め切りは 2016年ン11月9日(水)17:00

催日時は 2016年12月8日(木)夕方

会場は東京

 

 

 

もしもまだ「海賊とよばれた男」を読んでいないのなら

こちらから↓

 

 

スポンサーリンク

海賊とよばれた男ってどんな話?

 

実話なんです。ノンフィクションです。出光興産の創業者、出光佐三氏がモデルです。

・「勇気」「誇り」「闘志」「義」

・日章丸事件

・大手石油会社からの排斥

・戦後の借金

・社員を一人も解雇しない

・イギリス海軍と喧嘩

・「七人の魔女」

こんなキーワードで読者を揺さぶり感動の涙を流させたお話です。

映画もさぞかしスケールが大きいに違いないですね。

 

 

スポンサーリンク

画映画海賊とよばれた男キャンペーンのまとめ

本も素晴らしかったから、この特別試写会に当選しなくても観たい映画です。人間の器の大きさが半端ないです。今の時代にこんなすごい人っているのでしょうか。歴史が生んだ、その当時の日本にいなくてはならなかった人物のお話です。日本の復興と日本人の誇りを呼び戻した男の物語です。

スリリングなことは間違いなしです。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました