青汁って野菜が高い時にお得だからおすすめです。

生活の知恵

野菜が高い時には家計のやりくりが大変ですよね。そんな時には青汁がおススメです。実際に自分で青汁を作ると、必要な野菜を全部自分で買って調理をしたら、時間も掛かりますが、値段がものすごく高くなってしまいます。普段、割高に感じている青汁ですが、一日分の野菜をまかなえるのなら、とてもお得ですよね。今回は青汁の中でも特に健康効果の高いおススメの青汁を紹介します。

 

スポンサーリンク

青汁が野菜高騰期におススメ

 

サンスターの健康道場『粉末青汁』を注文してみました。

この青汁の特徴は量が多いことです。

一袋に10gも野菜粉末だけが入っています。

 

添加物も入っていません

そして、すべて国産の野菜から作られています。

 

さすが大手メーカーは違いますね。

安心素材の安心できる青汁です。

家族の口に入るものは、信頼のおけるところが良いですね。

 

私はこの青汁は、多めのお水でしっかりとミキシングをしてたっぷりの氷で作ったものが美味しいと感じます。

なので大きめのグラスで作ってみてください。

 

1日分の野菜不足をこれ一包で補える

青汁へこだりのある方はコチラ

サンスターの「健康道場」粉末青汁




 

この素材で実際に自分で青汁を作るのは大変ですよね。

スーパーで野菜を買ってきて、それをしっかりと洗い、

水をしっかりと切ってから、

ミキサーにかけます。

それを一気にグイっと飲み干します!

それも素敵ですね。

ですが、毎日その作業をするのは大変なことです。

 

サンスターの「健康道場」粉末青汁に含まれている国産野菜5種類です。

 

サンスターの「健康道場」粉末青汁の国産野菜

ブロッコリー

ビタミンCが豊富で免疫力を高めてくれる野菜です。

生のブロッコリーはレモンの約二倍のビタミンCが含まれています。


ケール

ビタミン、β‐カロテン、ミネラルなどがバランスよく配合されています。

野菜の中では特に高い栄養価を誇っています。

 


大麦若葉

ビタミン、ミネラル、抗酸化フラボノイド、クロロフィル、豊富な食物繊維を含んでいます。

 

 

明日葉

ビタミンB12、ビタミンC、ビタミンE、カロチン、カルシウム、鉄分豊富なビタミンとミネラルか含まれています。

特にビタミンB12については貧血の方に有効な成分とされています。

 


モロヘイヤ

ムチン、β‐カロテン、マンナン、ビタミンE、ビタミンK,カリウム、カルシウム、ケルセチン等の豊富な栄養素が含まれています。

 

 

サンスターの「健康道場」粉末青汁を購入すると、

この「電動クレーマー」特典で付いてきます。

これでミキシングをするとかなり美味しくサンスターの「健康道場」粉末青汁が作れます。

この「電動クレーマー」が貰えるのは初回だけ

 

03

 

青汁は個人の感想で効果を保証するものではないのですが、

 

この青汁は、いつも飲んでいるペットボトルの野菜ジュースでは物足りないと思っている人に飲んでもらいたいです。

他の青汁にくらべると一包の量が2.5倍もあるのでボリュームがあります。

 

これを飲んでしまうと他社の青汁が薄く物足りなくなってしまうほど満足感があります。

飲んでみるとものがっつりお腹いっぱいになります。

だからダイエット時の栄養補給にも加えてください。

 

内容量が多いので、

小さなカップで作るとドロドロし過ぎて飲むのが辛くなりますよ~~

是非、たっぷりのお水で作ってくださいね。

 

つなぎも入っていないから、

無添加だから

毎日飲み続けることに抵抗を感じません。

 

  • 健康を一番に考える人や、
  • 体質改善をしようと考えている人におすすめします

 

野菜不足が切実な人は、身体の中から不健康になっている場合があるので、この青汁は飲みずらいかもしれません。

そんな人は、

  • オリゴ糖
  • ハチミツ

を加えて作ってみてください。

  • 牛乳や豆乳・飲むヨーグルトに混ぜてみても、
  • 抹茶ラテに混ぜてみるのもおススメです。

 

最初は内量を半分に減らしてから作ってみても良いですね。

濃すぎると感じたら、

一日、数回に分けて飲んでみてください。

 

スポンサーリンク

青汁が野菜高騰期におススメのまとめ

野菜価格の変動にも負けない安定した供給が自分にはあるって健康に配慮している身としてはうれしいことですよね。

定期購買をすると定価の10%引きで手に入れることができます。

 

身体の中から美しく、若々しく、健康になっていく。

自分への投資ができるのがこの青汁です。とてもリーズナブルな健康対策です。

これで医療費削減に一役買ってくれますね。家族の幸せは食卓からです。

 



野菜嫌いの息子が何故か飲む青汁

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました