カフェで抹茶・スタバ編カスタマイズもできるドリンクチケットゲットしてきました。

質問箱

カフェで抹茶・・・シリーズ第二弾です。今回はスタバで抹茶を楽しんできました。定番メニューですね。

緑がやはりリラックスさせます。チャージしたらドリンクチケットもらいました。



 

スポンサーリンク

カフェで抹茶・スタバで抹茶クリームフラペチーノ

 

良くいくスタバ営業時間は7:30~22時までです。

店舗によって営業時間が違うんですよね。今回行ったスタバの一番混みあう時間帯はA.M.10時です。

 

抹茶クリームフラペチーノは、抹茶ミルクでブレンドしいます。生クリームはあっさりとしていて、

フラペチーノ部分の方が甘かったです。万人に好かれそうな味です。抹茶が苦手な人も美味しいと思われます。

いかがでしょうか。

 

 

トールで¥470+税です。

 

 

抹茶プリンは大人気

春からの新発売商品のようですね。

 


”抹茶の濃厚な風味が香るプリン” と公式HPで言っていました。

しっかりと濃厚です。滑らかなのですが、とろける感じではなくて、しっかりという感じなんです。

カラメル部分も抹茶で、カスタードプリンがしっかりと味わえるのに抹茶なんです。

「しっかり」という単語3回も使いました・・・。

 

美味しいですね。

抹茶プリンは最後の1つをゲットしてきました。人気なのでしょうね^^

 

¥320+税です。

 

抹茶ラテ&抹茶ケーキ

 

ここに載せているもの、一度に全部食べたわけではありません♪

抹茶ラテは甘さ控えめにしてもらいました

スタバのカスタマイズ力ってすごいですね。

 

 

レシートにも

S抹茶ティーラテ ノンシロップ(カスタム)となってしました。

ショートで390円+税です。

 

ノンシロップでも美味しいです。抹茶糖分が含まれているので、少し甘さを感じるそうです。

だからかな、丁度いい甘さですね。

一緒に付けたのが、”コーヒー&エスプレッソケーキ 抹茶” です。

 

350円+税です。

 

 




 

スポンサーリンク

カスタマイズが楽しい Find Your Favorite Ticket プレゼント

 

5,000円チャージすると、ドリンクチケットが貰えます

皆さん、思いっきりカスタマイズして、ハチャメチャなものをお腹をタプタプさせながら召し上がっています。

意外となんでも美味しくなるらしいですね~~

 

店頭での入金の場合

2017年3月30日~2017年5月16日(火曜日)まで

チケットの有効期限は2017年6月13日(火曜日)

 

オンラインでの入金の場合

配送に時間が2~4日かかるからでしょうか。

2017年3月30日~2017年6月13日(火曜日)まで

チケットの有効期限は2017年7月13日(火曜日)まで

 

みなさん、カスタマズして注文するようですよ!!

上限は税込みで1,000円までのドリンク1杯です。

なので、926円までOKということです。

 

  • ベンティサイズにする。
  • モカシロップを追加(+50円)
  • バニラシロップを追加(+50円)
  • ヘーゼルナッツシロップを追加(+50円)
  • エスプレッソショットの追加(+50円)
  • ホワイトモカシロップを追加(+50円)
  • ミルクを豆乳に変更(+50円)

 

 

2枚もあるのですが、どんな風に使うのか、自分が恐ろしいです。

定員さんも手慣れたもので、

ちゃーんと盛ってくれるようですね♪

 

スポンサーリンク

カフェで抹茶・スタバ編カスタマイズもできるドリンクチケットゲットのまとめ

 

なんだか楽しいですねー

ドリンクチケットは頂いた初日から使えるようですが、気合を入れて出直してくることにしました。

お腹を空かせて行ってきます。

 

 

スタバのカスタマイズ・『アメリカン チェリーパイ フラペチーノ』
『抹茶 クリーム フラペチーノ』や『キャラメル フラペチーノ』などのお気に入りのフラペチーノに、2017年5月3日~5月...

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました