厚木・飯山にあるカフェ「四分休符」でちょっと一休み

生活

厚木の飯山にある「Cafe4分休符」に行ってきました。美味しいコーヒーとゆっくりとできる店内は、友達どうしでおしゃべりをするのにぴったりな空間でしたよ^^ログハウス風の建物なのですぐに分ります。落ち付いた木のぬくもりのある店内とマスターのお人柄と丁寧に淹れられた珈琲で心も癒されてきました。

 



 

厚木・飯山にあるカフェ「Cafe四分休符」

 

 

今回行ってきたカフェは、

Cafe 4分休符(かふぇ しぶきゅうふ)さんです。

店内はWi-Fi飛んでいましたよ!!

ここ重要ですよね。

勉強やお仕事もできそうです。

今度はPC持っていくぞ。

 

厚木・飯山にあるカフェ「Cafe四分休符」ランチ

 

店内ではおしゃべりを楽しんでいる主婦たちがテラス席で食事をしていました。

メニューからミートソース発見!

一日限定5色のミートソースに間に合いました!

ミートソースは主人が。

私は、大好きなナポリタン♪細めんのナポリタン珍しい!!

 

 

ランチには、サラダとコーヒーが付きます。大根シャキシャキ。ドレッシングは野菜の甘み!

 

パンプディングすごくおススメです。もちろんコーヒーも(^^♪

 

次回は、パンプディングとコーヒーをメインに、食べに行こうかなって思いましたよ。

ちょっと大きいパンプディングが食べてみたくなりました。

コーヒーはハンドドリップ。

さすがです。

今度、なんの豆を使っているのか聞いてみようかな。

豆もお安く売っていました。

・・・あっ・・・テイクアウトもあったかも。

テイクもしてみよう。

ランチで息子はカレーを食べました。

だいたいおひとり様1200円くらいだったと思います。

ご馳走様でした。

 





 

厚木・飯山にあるカフェ「Cafe四分休符」アクセス

 

「Cafe 4分休符(かふぇ しぶきゅうふ)」は、

場所は国道60号線にあります。

【厚木駅から車で】

19 分(5.6 km)の距離のところにあります。


国道412号線 と 県道60号線 経由で行く場合、

田村町 まで進みます。
5 分(850 m)

国道412号線 から 及川 まで行きます。
7 分(3.0 km)

飯山 の 県道60号線 まで行きます。
4 分(1.7 km)

右手にログハウス風の素敵な建物がありますよ~~

 

【住所】
〒243-0213 神奈川県厚木市飯山354

【電話】

(かふぇ しぶきゅうふ)落ち着いた店内のカフェのまとめ

 

コーヒーでくつろげるところが素敵。
しかもWi-Fi飛んでるし。
ランチのパンプディングも甘みが押さえてあって美味。

あの美味しいコーヒーはUCCだったのですね。

どうりで美味しかったはずですね^^
自分のパソコンで作業ができるし、
パスタ美味しかったし、
コーヒーも手寧に淹れたありますって真心を感じました。

また是非寄らせてください。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました