シミを集中ケア!シミウス スーパーCスティック

シミに集中ケア!シミウスのスーパーCスティックをくるくると塗るだけ 生活の知恵
シミに集中ケア!シミウスのスーパーCスティックをくるくると塗るだけ

冬になると柚を沢山いただいていたので、お風呂に浮かべた後の柚をシミに直接塗りたくっていました。すると、シミが薄くなっていったんです。だからスティックで直接塗るタイプのものは効果をとても期待をしています。

シミに集中ケア!シミウスのスーパーCスティックをくるくると塗るだけ
シミに集中ケア!シミウスのスーパーCスティックをくるくると塗るだけ

シミへのアプローチ方法シミウス スーパーCスティック

シミの気になる部分にくるくると塗るだけなんです。それだけでシミの集中ケアができます。

少量で良く伸びるのでストレスなく使えます。とは言っても最後の方は使いづらいのが弱点です。掘り出して使い切りますけどね!

シミ部分に密着をして保湿も美白も叶える練りタイプの美容液です。”ジャータイプ”と”スティックタイプ”があるので、お好みで選べます。

こちらのスティックを使わずにはいられない最後に残ってしまったシミがあります。ですが、やはり最初はこちらから使ってみてください。

SIMIUS 薬用ホワイトニングリフトケアジェル(シミウスジェル)

うれしくて惜しげもなくどんどん使ってしまう危険なジェルです。

透明感がテンションを上げてくれるジェルです。美しくて開けた瞬間にうれしくなります。

長い間、紫外線にさらされ続けてきた女性たちに愛用されています。元テニスプレーヤーの杉山愛さんもインスタなどで紹介しています。

これ一つだけを使えばお手入れが完結するのでコスパはいいのですが、塗ってから10分位そのまま置いてから化粧をした方がいいかな~と思うので時間は掛かります。

◦良いものだからしっかりと肌にしみ込ませたい!
◦これを使った時にはしっかりと毎回マッサージがしたい!


と思わせるパーフェクトジェルなので、

簡単なんだか、面倒なのかよくわからないです^^

ですが確実に綺麗になれます。

マッサージは毎回きちんとした方がいいです。
綺麗方達は、みなさんちょっとずつ手を加えてお手入れをしています。
普段のお手入れ+アルファ―をしているんです。

美は1日にしてならず!です。

だから下の動画もチェックをしてくださいね。

【動画】シミウスのマッサージ教室

老廃物は顔にため込んではいけない!
ただシミウススーパーCスティックを使うだけではなく、顔の老廃物を流したあとに使う方がより効果的なんです。

マイナス10歳マッサージ教室

頭皮が硬くなるとおでこのシワに繋がるのか。。。。。
うーむ、これは毎日マッサージをした方が良いですね。
マッサージをこの動画と一緒に行った結果、わきの下、おでこがものすごく痛かったです。思いっきり老廃物が溜まっていたのですね。
危機感すら感じたマッサージ動画でした。
是非試してみてください。

DaiGoさんの動画『美肌になる上に痩せる【究極のスーパーフード】がこちら』

発酵食品押しです!メンタルにも効くし、美肌にも効くし、ダイエットにもなるスーパーフーズが発酵食品です。

美肌になる上に痩せる【究極のスーパーフード】がこちら

発酵食品は、ある程度の期間保存も効くから忙しい方にぴったりですね。
納豆なら納豆で、そればっかり単品で食べるよりも、

キムチを食べたり、ヨーグルトを取り入れたり、ぬか漬け、ザーサイ?
等々色々なものを組み合わせて食べてくださいね。

肌のトラブルの原因は、身体の中に原因があるDaiGoさんは言っています。
肌は、身体の炎症のバロメーターなんです。原因は肌にあるのではなく腸にあるので、肌の上から塗りたくって肌荒れを治すのではなく、腸内環境を改善した方が効果的です。

シミウススーパースティックCをおススメしていたのですが、上から塗りたくるのではなく。。。。。。
だそうですが、肌からのアプローチも加えて相乗効果を狙いましょう。

シミを集中ケア!シミウス スーパーCスティックのまとめ

レジャーに行ってちょっと羽目を外してしまった後遺症が残っているお肌におススメの『スーパーCスティック』です。お肌を早く労わってくださいね。

くるくると塗るたびにシミが薄くなることをイメージしながら使ってみてください。

ギューッと凝縮されたビタミンCが直接肌にアプローチをします。
例えビタミンCを飲んだとしても、あなたのシミまでたどりつけなかったビタミンCに変わってダイレクトにシミにアプローチをします。

効果が楽しみですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました