成城石井シュトーレン 2020口コミ!ドイツ製と予約について紹介!

イベント

成城石井シュトーレン 2020口コミを紹介しますね。
ドイツ製のシュトーレンがいいのでしょうか?
それとも成城石井で作られたシュトーレンを選んだ方がいいのか?
シュトーレンは予約はできるのか?についても詳しく説明します。クリスマスの賑わいとともに店頭に出回ってくるのがシュトーレンですね。
成城石井で作られているシュトーレンの中でも
5種のドライフルーツのシュトーレン
アーモンドとクランベリーの72%クーベルチュールシュトーレン
この二つもレビューします。
お楽しみに。
成城石井で販売されているドイツのシュトーレンはこちら

成城石井シュトーレン 2020口コミを紹介!

成城石井シュトーレン の口コミを紹介しますね。
自社製のシュトーレンはドライフルーツが多めで満足感のある印象ですね★

  • お取り寄せの雑誌を見ていた時にこちらのシュトーレンが高評価で載っていたので頼んでみることにしました。
  • とても美味しくて毎日一切れずつ家族と楽しみに食べています。
  • 日を置くとしっとりする。
  • 粉糖が散らばって大変!
  • どっしりと重量感のあるシュトーレンです。
  • お正月のスイーツにするべく、購入しました!買ってよかったです。

成城石井で売られているドイツ製のシュトーレン

成城石井で売られているドイツ製のシュトーレン
クーヘンマイスター社のシュトーレンを紹介します。

  • クーヘンマイスター クリスマス シュトーレンケーキ 500g

価格 1,166円 税込み
店舗によって価格は変わります。

クーヘンマイスター クリスマス シュトーレンケーキ原材料

小麦粉、レーズン、植物油脂、砂糖、ブドウ糖、
ブドウ糖果糖液糖、オレンジピール、レモンピール、小麦スターチ、
酵母、食塩/ソルビトール、乳化剤、香料内容量:500g
原産国名:ドイツ

 

成城石井で作られているシュトーレン

賞味期限が製造されてから30日なので早めに購入をしてしますとクリスマスまで持ちません。
味はかなり美味しく、バターが使われているので風味も豊かで安心して食べられます。

マーガリン不使用です。

5種のドライフルーツのシュトーレン
アーモンドとクランベリーの72%クーベルチュールシュトーレン
2種類買ってきました!

5種のドライフルーツのシュトーレン

実際によく買われている人気のシュトーレンです。

サイズを小さく作るのではなく、
普通サイズのものを半分にカットしてハーフサイズとして売られています。

切ってみるとドライフルーツがぎっしり入っています。
なので薄くスライスしずらかったです。

ミルクティーといっしょに味わいました★
シュトーレンの中でもとくに美味しい

価格  1,290円(税抜き)
エネルギー ハーフサイズ1包装当たり 1003キロカロリー

5種のドライフルーツのシュトーレン原材料

小麦粉、牛乳、バター、糖類(砂糖、ブドウ糖)、レーズン、ドライクランベリー、ドライいちじく、くるみ、イースト、レモンピール、オレンジピール、食塩/pH調整剤、漂白剤(亜硫酸塩)、酸味料、(一部に小麦・乳成分・くるみ・オレンジ・アーモンドを含む)

アーモンドとクランベリーの72%クーベルチュールシュトーレン

こちらもなかにたくさん入っていました。
アーモンドの量が凄いです。
切るのが大変でした。

サイズを小さく作るのではなく、
普通サイズのものを半分にカットしてハーフサイズとして売られています。

ものすごくおいしいー!
シュトーレンというよりはクオリティの高い芸術的な焼き菓子。

薄くスライスしましたが、3人で完食をしてしまいました。

価格  1,290円(税抜き)
エネルギー
 ハーフサイズ1包装当たり 1116キロカロリー

アーモンドとクランベリーの72%クーベルチュールシュトーレン原材料

小麦粉、牛乳、バター、糖類(佐藤、ブドウ糖)、ドライクランベリー(クランベリー、砂糖、植物油脂)、アーモンド、チョコレート、イースト、ココアパウダ―、洋酒、食塩/乳化剤、香料、(一部に小麦・乳成分・アーモンドを含む)

 

成城石井シュトーレン 2020予約状況

成城石井のスペシャリテでの予約販売は12月に入ると終了をしてしまいます。
11月初めに購入すると賞味期限はクリスマスには間に合いませんが、

12月に入ってから買おうとすると完売しています。

賞味期限は製造から30日です。

成城石井シュトーレン 2020口コミを紹介!ドイツ?自社製?予約はできる?のまとめ

成城石井のシュトーレンは人気のため、
ネットでの販売はすぐに売り切れてしまいます。

店頭で見かけたら迷わす購入してみてくださいね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました