スターバックスのホリデーシーズン スタバクリスマス★もらえる「キャニスター缶プレゼント」11/1より

カフェ

スターバックスのクリスマスが11月1日より始まりました。
2020年のスタバのクリスマスプレゼントは対象商品のコーヒー豆を買うともらえる「キャニスター缶」です。
オンラインショップ先行で11月1日から
店頭では11月11日(水)から
キャニスター缶が無くならないうちに早めに対象商品を買ってくださいね。

お店にクリスマスブレンドを買いに行ってきました!
オンラインで白と緑のキャニスター缶をもらったので今回は赤♪
全部そろえてしまいました。

11月1日日曜日よりオンライン先行で「キャニスター缶プレゼント」

キャニスター缶プレゼント情報も詳しく最後にお伝えします。
お楽しみに★

スターバックスのホリデーシーズン

11月1日から始まるホリデーシーズン
スタバのクリスマスはとても鮮やか★

オンラインストアで先行していただけるクリスマスのキャニスター缶
クリスマスブレンドを買うとついてきました。

11月11日水曜日より店舗でも対象商品を買うとキャニスター缶がもらえます。
無くならないうちに急いで手に入れてくださいね★

わが家にキャニスター缶届きました。
思ったより大きい!!
コーヒー豆をすっぽりと袋ごと入れられます。

スターバックスのHPからの写真では白い缶いいなぁ~
と一目ぼれをしたのですが実際に届いてみると緑の缶が選んでよかった♡

11月11日に間に合ったら赤い缶を選んででみます。
選べるのかな?
オンラインでは選べました。

届いてうれしいー
スタバさん、2020年のクリスマスは缶が充実していました。

スタバクリスマス クランベリーブリスバー

クランベリーブリスバーが美味しい。

クランベリーブリスバーめっちゃおススメ
この大きさがちょうどいい♡

【スタバ新作】クランベリーブリスバーの美味しさの秘密【クリスマスブレンド】

今年のクリスマスブレンドにとてもよく合うクランベリーブリスバー
クランベリーがぎっしり入って甘酸っぱい
スタバのクリスマススイーツはどれもおいしいけど
絶対おすすめなのがクランベリーブリスバー

スタバクリスマス ブッシュドノエル

チョコレート部分が濃厚

クリーミーでとろけます。
美味し―!!!
上にのってたクランベリーが甘酸っぱい
ピスタチオは存在感はなかった。
色どり♡

スタバクリスマス ベリーベリーレアチーズフラペチーノ

木枯らしとともにスタバのホリデーシーズンが始まりますよー
今年もクリスマスカラーの赤が鮮やか★

11/1(日)より、スターバックスのホリデーシーズンがいよいよスタートします🎄
2020年は『#ベリーベリーレアチーズフラペチーノ®』
My Starbucks会員だとホリデー限定フードやグッズなどひと足早く詳しい情報が届けられるからラッキーですね★

ラズベリー味のメレンゲ!
このまま白いままで飲みたいですけど。
おススメのチョコレートソースにチョコレートチップを気が向いたらカスタマイズしてみます。
それよりも豪華にクリーム2倍!!!

 

スタークリスマス シュトーレン

シュトーレン今年は必ず買いたいと決意をしてスタバに行ってきました!
去年はちょっと見送っただけで完売してしまった。。。。。。

今年のポーチはこれ。

甘酸っぱいドライフルーツもあっておいしかったです。
スパイシー!

 

少しずつ切り分けて楽しんで。
アドベントですね。

スタークリスマス クグロフ

今年は缶!
布バックではありませんでしたね。
どちらが好みですか?
缶も可愛いですよね。

個人的にはシュトーレンよりもグフロフの方が好きです。

アフターコーヒーミント(アップル)

クリスマスの缶はゴージャス。
ゴールド赤のクリスマスカラー
中身はアップルミント味 320円

今年のクリスマスは缶が押しなんですね。

スタバクリスマス★もらえる「キャニスター缶プレゼント」11/1より

出遅れると無くなってしまうのがスタバのプレゼント
クリスマスのオンラインショップでは先行で11月1日(日)よりプレゼント開始

店舗では11月6日金曜日スタートです。

対象商品は下の3つのクリスマス限定のコーヒー豆

スターバックス® クリスマス ブロンド ロースト / スターバックス® クリスマス ブレンド / スターバックス® クリスマス ブレンド エスプレッソ ロースト

二つの豆を購入し、白と緑の缶をゲットすることができました。
5日以内に自宅に届きます。

キャニスター缶情報

白のキャニスター缶が人気だったようですね。
すぐに完売していまいた。
赤いパッケージのクリスマスブレンドも完売⇒入荷待ち。

「キャニスター缶プレゼント」では、

送料がかかってしまいますが、1会計で1つのキャニスター缶がいただけるので、
一度会計を終了させてから、
再度、最初から購入の手続きをしたら他の缶も選ぶことができました。

店頭だと、以前ではプレゼントのグッツは種類が選べなかったような気がします。
オンラインでは選べたからうれしかったです。

12時日付が変わった瞬間では、まだクリスマスのものはオンラインではやっていなくて、

試しにF5を押してリロードもしたのですが、あきらめ、
寝てから朝の7時過ぎに購入しました。
その時は、まだまだ色々残っていたのです。
缶はホワイトのものをチョイス。

これはキャニスター缶ではないのですが、

スターバックス ヴィア® クリスマス ブレンド 30本入り」を購入するか悩んで一度カートから外し、
「やっぱり買おうかなぁ~」
「赤い缶がかわいいし」

と再び購入しようとしたら完売になってしまいました。

赤い缶が欲しかったのですが、インスタントのスティック30本4,340円は高いなーって思ってしまいました。

みんな迷わずに買うんだ。。。。。

スタバでは何事も、ためらうと逃すのですね。

去年はそれでシュトーレンが買えなかったのに!
懲りずにためらうとは。

一応、入荷待ちでお知らせメールをいただくことにしました。

スターバックス クリスマスのアドベント

一枚一枚カレンダーをめくりながらクリスマスの到来を待ちわびて♪

 

クリスマス この時期にこのスタバに行きたい!

11月に流れていた動画ですね★

スターバックスの素敵な3店舗でコーヒーを味わっている気分に浸れます。
とっておきの3店舗

  • 富山環水公園店
  •  京都宇治平等院表参道店
  • 神戸メリケンパーク店

♪♪♪家にいながらとっても贅沢♪♪♪
クリスマスデザートをお持ち帰りして家でゆっくりと味わえる幸せ
クリスマスホリデーシーズンはお持ち帰りの箱も可愛いですね。

スターバックスの窓 (Window to Starbucks) – beats to chill/relax/study to

Merry Christmas 🎄

みなさま、素敵なクリスマスを過ごし下さい🎄

追記!【STARBUCKS】クリスマス2020🍓レアチーズフラペチーノ&売り切れ必至!!シュトーレンなどフードレポ《スタバホリデー》

YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました