神様のカルテドラマ化 キャストは?ハルの役ヒロインは誰?

読書感想

神様のカルテの初ドラマ化 キャスト主演の栗原一止(いちと)役の福士蒼汰さんが決まりましたね。
ではハルの役ヒロインは誰になるのでしょうか?
発表があり次第すぐにこちらにアップします!

神様のカルテドラマ化 キャストでヒロイン栗原榛名のハルの役は映画では、宮崎あおいさんが演じていましたね。

とても素敵でしたが今度のヒロインも期待がもてますね★

原作本は小学生高学年の読書感想文でも人気の本です。

「神様のカルテ」「神様のカルテ2」「神様のカルテ3」「神様のカルテ0」「新章 神様のカルテ」と良書が続きます。
『勿忘草の咲く町で ~安曇野診療記~』でもちらりと福士蒼汰さん演じる栗原先生の名前がでてきます。
これからもさらに進化を遂げて世間に登場する夏川草介さんの本の世界もお楽しみに。

Kindleで一気読み。
期待が高まっちゃいます★

スポンサーリンク

神様のカルテドラマ化 キャストは?

2021年新春1月、神様のカルテ初のドラマ化が放送されます。
キャストはまだ発表されていませんが、
主演の栗原一止(いちと)役の福士蒼汰さんが決まっています。

原作「神様のカルテ」はシリーズ累計330万部を超えるロングセラーになります。
ベストセラー小説でもある「神様のカルテ」を初ドラマ化したのが、

2021年新春のスペシャルドラマなんです。

福士蒼汰さんはテレビ東京での初主演に燃えています。

2時間×4話の計8時間の新春ドラマ お楽しみに♪

医療のベストセラー小説といえば、もうイメージ通りでしょう。
命と真摯に向き合う医師の物語。
福士蒼汰さんが演じるのは「引きの栗原」と呼ばれている

”患者を引く男”なんです。

この先生が夜勤委入るだけで、急患がすごく増えます。
いつもです。

「先生、いいかげんにしてくださいよー」
と看護師さんたちにぼやかれています。

ですが福士蒼汰さん演じる栗原先生はとても素敵な人
主題歌から何もかもすべてが待ち遠しいですね。
この調べに心が揺さぶられます。

スポンサーリンク

神様のカルテドラマ化ハルの役ヒロインは誰?

神様のカルテのドラマ化ではヒロインのハルの役が気になります。
発表され次第すぐにお伝えしますね。

映画での宮崎あおいさんの可憐な笑顔が忘れられませんが、
誰になるのかなーと想像するだけでも楽しみになりますね。

映画もドラマも面白いとは思いますが小説にも目を通すと、
より深く楽しめます。

実は学校の読書感想文などでも人気の本なんですよ。
とても思うところが満載なのに、
子供がすらすらと一気読みしてしまえる面白い本が「神様のカルテ」

最初はこちら

神様のカルテ2はこちら

神様のカルテ3はこちら

神様のカルテ0がこちら

神様のカルテの原点になる本です。
「獣の奏者」や「精霊の守り人」の上橋菜穂子さん推薦が素晴らしいです

「命というものの深みに届きながら、
信州の風のような爽快さと、静かな明るさがある。
これこそ夏川さんの筆の、魔法です」

子供が!!
新章神様のカルテがこちら

スポンサーリンク

神様のカルテドラマ化 キャストは?ハルの役ヒロインは誰?のまとめ

神様のカルテの初ドラマ化 キャスト
主演の栗原一止(いちと)役は福士蒼汰
原作本は小学生高学年の読書感想文でも人気の本

ヒロインのハル役、
発表があり次第すぐにこちらにしますね。

スポンサーリンク

追記 神様のカルテドラマ化

最後に『勿忘草の咲く町で ~安曇野診療記~』を紹介します。
神様のカルテ著者の夏川草介さんの言葉が印象的です。

神様のカルテでは書けなかったことを、書きました。

まだスーツも似合わない若い医師の物語。
ではなく、どうやら主人公は看護師の月岡美琴♡
ヒロインが主役の美しい自然の中の物語。

北アルプス、安曇野。。。。
なので、

栗原先生は名前だけ登場。
また患者を引き寄せて飲み会には参加ができませんでしたが、栗原先生おススメの居酒屋にみんなが集まります。
時系列では、

「7年目から大学に入ってきた変わり種」
と呼ばれているので、新章神様のカルテの時の話になります。
今後が色々と楽しみになりますね。

 

まだまだどんどん進化を遂げていく神様のカルテになります。

どっぷりと取り組んでみてくださいね。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました