モスバーガー食パンの買い方は?販売スケジュールと予約用紙を紹介!

スイーツ

モスバーガー食パンの買い方をお伝えします。
モスバーガーから完全予約制の食パン「バターなんていらないかも、と思わず声に出したくなるほど濃厚な食パン」の販売スケジュールと予約用紙も紹介しますね。
長い名前でTwitterでも評判になったモスバーガーの食パン
バターなんていらないかも、と思わず声に出したくなるほど濃厚な食パン
この名前だけでどんな食パンか味の想像もできてしまいますよね。
モスバーガーの食パンの買い方から販売スケジュール、や予約票を含め、
実際にどんな味なのか?
気になるカロリー原材料名も詳しくお伝えします♪
お楽しみに★

【食べ比べ】モスバーガー濃厚食パンvsセブンイレブン金の食パン《600円 or 297円》
スポンサーリンク

モスバーガー食パンの買い方は?

モスバーガーの食パンの買い方を紹介します。
このモスバーガーの完全予約制の食パン「バターなんていらないかも、と思わず声に出したくなるほど濃厚な食パン」を買うためには2度モスバーガーに行かなくてはいけません。

  1. モスバーガーの食パンを予約に行く
  2. 予約時に1斤に付き600円を支払う
  3. 予約時に取りに行く日時時間を伝える
  4. 予約日時に取りに行く

2度モスバーガーの店舗に行かないといけない、
ちょっと買うのに面倒な食パンになっています。
多めに買う方が多いようで、
1斤でいいのですか?
と聞かれてしまいました。


この袋に入ったものがずらりと並んでいました。

バターなんていらないかも、と思わず声に出したくなるほど濃厚な食パン
長い名前ですよね★

ちょっと黄色めの食パン

モスバーガーの食パンのカロリー

エネルギー 1枚当たり333キロカロリー
美味しいってこういうことなんですよね。
カロリーが高い!!!!

コメダ珈琲の食パンと比較してみました。
コメダの食パンも大好きなパンです。
白い方がコメダの食パンです。
モスバーガーの食パンはバターの味がしっかりとします
袋を開けるとバターの香りが漂ってきました★
そのままでも柔らかく美味しい
パンの耳も柔らかめで耳まで美味しい!
バターが濃厚なしっとりディニッシュのような食パン
おいしさの秘密は原材料名からも分かります。

【大食い】完全予約制!モスバーガーの食パン来た!

正司さんの口コミを紹介します。
香りはバターの甘い香りがします。
見るからにキメも細かい
口にいれるとしっとりします。
噛めば噛むほど味わい深い
テイスト!
わりとこう
食べ応えのある弾力がある感じ
パンの耳がすごく薄いので食べやすいです。

モスバーガーの食パンの原材料名

モスバーガーの食パン原材料名

小麦粉、バター、卵、糖類、生クリーム、マルチトール、脱脂粉乳、パン酵母、バターオイル、食塩、植物油脂、発酵種、全紛乳/乳化剤、香料、イーストフード、V.C、カロチノイド色素、(一部に小麦・卵・大豆を含む)
小麦粉の次にバターが掲載されています。
バターがたっぷり入っているということですね。

モスバーガーの食パン 製造者と消費期限

  • 製造者 山崎製パン株式会社
  • 消費期限 3月26日に購入した食パンが3月30日でした。

モスバーガーの食パン もしも取りに行くのを忘れてしまったら?

予約時に心配になったので、

当日、来るのを忘れてしまったらどうするのですか?

と質問をしてみました。
次の日に来ていただきます!
とアルバイト店員さんが答えてくれました。
美味しく食べるためにはちゃんと金曜日当日に取りに行きたいですね。

モスバーガー食パン 取扱店舗

モスバーガーの食パンの取り扱い店舗を紹介します。
販売店舗

モスバーガー各店舗(販売エリア・店舗限定)
北海道、愛知県、岐阜県、三重県、沖縄県、離島は販売していません

上記以外の店舗でも、一部店舗では販売していない場合があるので、
予約に出かける前に公式サイト各店舗ページから販売の有無を確認したほうが良いですね!

スポンサーリンク

モスバーガーの食パン 販売スケジュール

モスバーガーの食パンの販売スケジュールをお伝えしますね★

  • 毎月第2、第4金曜日限定
  • 前週の土曜日までに予約

2022年1月まで販売スケジュールが決まっています。
販売スケジュールはこちらから

スポンサーリンク

モスバーガーの食パン 予約用紙

モスバーガーの食パンの予約する用紙をお伝えしますね。

モスバーガーの店舗に予約カードが置いてあるのでそこで記入していただければOKです。
こちらからもダウンロードできます。

モスバーガーの食パンの予約カードはこちら

スポンサーリンク

モスバーガー食パンの買い方は?販売スケジュールと予約用紙を紹介のまとめ

  1. モスバーガーの食パンを予約に行く
  2. 予約時に1斤に付き600円を支払う
  3. 予約時に取りに行く日時時間を伝える
  4. 予約日時に取りに行く

2度モスバーガーの店舗に行かないといけない、
ちょっと買うのに面倒な食パン
バターが濃厚なしっとりディニッシュ
のような食パンです。

販売スケジュールはこちらから

モスバーガーの食パンの予約カードはこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました