【感想】無限の富を手に入れたい若者の話『富と宇宙と心の法則』

生活の知恵

『富と宇宙と心の法則』はディーパック・チョプラ博士の本です。富を永遠に手に入れる方法が書かれています。豊かさを作る出すきっかけをこの本の中からつかんでみてはいかがでしょうか^^
 
スポンサーリンク



 

スポンサーリンク

無限の富を手に入れたい若者の話

 

むかし、むかしのお話です。

すごく遠くの国で、

一人の青年が森に行きました。

 

彼の師に、

「無限の富を手に入れる方法」

を教えてもらうためです。

 

「わたしは無限の富を手に入れたいです」

「そして、その無限の富を使って世界中の人たちを助けたいです。癒したいです」

 

人生に豊かさを作りだす方法を教えてください」

とたずねます。

 

師は彼にこう答えます。

 

「どのような人間の心のなかにも、ふたりの女神がすんでいる。そして、誰もがこの女神たちを深く愛している。しかし、お前は知っておかなければならない秘密がある。それを教えよう」

『富と宇宙と心の法則 』ディーパック・チョプラ (著) 住友 進 (翻訳) P.4より

 

では、教えてもらっちゃましょう。レビューもしっかり読んでくださいね^^

 

 

スポンサーリンク

富の女神に追いかけてきてもらう方法

 

富の女神に思いっきり嫉妬をしてもらって、あなたを追いかけさせましょう。

「本書を毎日読むことを一生の習慣にすれば、あなたの行く先々に、あらゆる形で富が追いかけてくるでしょう」

 

ディーパック・チョプラ博士のアドバイス

 

この本を読んで、内容を実感して心機一転してください。チャンスをものにできたのなら富が自分を追いかけてくるのですねよね。

ではディーパック・チョプラ博士のアドバイスです。

 

この本を効果的に利用する方法

 
・まず一度この本を全部読みます。

・次に一日5ページずつ読みます。

・読み終わったらまた最初から読みます。

 

そして、この本を読みことを習慣にしましょう。

 

すると、あなたの行く先々に、あらゆる形で富が追いかけてくるでしょう~ですって^^

 

スポンサーリンク

『富と宇宙と心の法則』の感想

 

YouTubeで斎藤一人さんの『お金、無限の富を引き寄せる』の中でも、

 

人に良いことがあったら良かったね♪と言おう。

というのと同じことが書いてありました。

 

【他人の成功を喜ぶ】

という項目が同じでした。

 

他人の成功を心から喜びましょう。とりわけ、自分のライバルや敵だと思っている人を祝福してあげることが大切です。

『富と宇宙と心の法則』ディーパック・チョプラ (著), 住友 進 (翻訳)P.24より

 

友達の成功を心から喜んであげられたら次はあなたが成功します!ってことなんですね。

 

スポンサーリンク



 

スポンサーリンク

『富と宇宙と心の法則』ディーパック・チョプラ 著のまとめ

 

この本は、とても薄くて、軽くて持ち運びが便利です。

だからいつでも読めます。

世界中で35もの言語で翻訳されていて、2000万読者に愛させている、ディーパック・チョプラ博士の

隠れた名著です。

豊かな人は知っている隠れたベストセラーです。

読めば読むほどに、自分の成長の度合いに合わせて、新たな発見があります。

どうぞ、毎日読んで、愛する富の女神に追いかけられてください^^

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました