結婚祝いならこれがおすすめ・レミパンならお料理が簡単に作れます。

生活の知恵

結婚祝いにおすすめなキッチングッツを紹介します。6月に入ると結婚式が多くなってきます。幸せなジューンブライドをさらに盛り上げるアイテムがこの ”レミパン” 魔法のフライパンなのです。結婚祝いに最適なレミパン・プラスも出ました。

 

料理コックシェフ女の子イラスト02

スポンサーリンク

レミパンってどんなフライパン?

 

料理研究家の平野レミさんが開発したものなんです。女優の上野樹里さんと、ロックバンド「トライセラトップス」のボーカル・和田唱さん(平野レミさんの息子さん)の結婚祝いでもご平野レミさんご本人が、自分の開発したこの ”レミパン”を贈りました。

 

・炒める

・煮る

・蒸す

・揚げる

・炊く

それらを1台でこなしてしまいます

これさえあれば便利なオールインワン性能なので、結婚祝いだけではなく、キッチンスペースの少ないシングルの方にも実はとても便利なフライパンなんです。
 
 

スポンサーリンク

料理中、フタをしたままでも料理の進行具合をチェックできます。

 
 
強化ガラスの蓋は、料理中、フタをしたままでも中身が見えるから、焦げ付く心配もしないですみます。

 

出来上がりのタイミングがすぐにわかるので、料理経験の少ない新婚さんにもとっても魅力的なフライパンなんです。

 

しかも、小窓を開けるだけでさっと調味料を入れることができるんです。

料理上手になれる、うれしい工夫がいっぱい隠されています。

 

 

 
 
進化し続けるレミパンです。

 
 

平野れみさんは、 プロダクトデザイナーの柴田文江さんとタッグを組んでさらにレミパンを進化させました。

調理のしやすさを追求して生まれた次世代フライパン

それが、remy pan +(レミパンプラス)です。

 
 
・フタにくっつくハンドル

フライパンに入れっぱなしにして、ヘラを溶かしてしまったことはないですか?

ヘラっていつもどこに置いていますか?
 

そんなちょっとした不便さを見事に解消したのが、remy pan +(レミパンプラス)なんです。

 

remy pan +(レミパンプラス)のHPはこちらから

remy/レミパンプラス
調理のストレスをなくし、料理の楽しさをひとりでも多くの人に伝えたい―。レミパンは、そんな想いで生まれたクックウェアです。愛され続けて約20年。「鍋」と「フライパン」を兼ね備え、どんな料理もおいしく、手軽に作れる万能性能は、これまで数百万世帯の家庭料理を支えてきました。そんなレミパンのオリジナル・モデルに、さらなる革新機...

 

さらに焦げにくく、

さらに料理が見やすく、

さらにおいしい料理が作れるように進化をしています。

 

 

スポンサーリンク

レミパンのまとめ

 

この深底フライパン結婚祝いに、引っ越し祝いに、お誕生日に、クリスマスに♪”レミパン”はみなさんに喜ばれる贈り物として選ばれています。これを贈られるとより幸せが降り注ぎそうですね^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました