合宿免許で関東の女性におすすめなのは?女の子一人でも安心なスクールを紹介!

我が家の娘は一人で合宿免許に参加申し込みをしました。
合宿免許での様子を紹介します。
友達もできて楽しかったようですよ。
結構一人で参加の女の子も多かったと聞きました。
免許取得後にも教習所からハガキが度々来て喜んでいます。
それでは女性一人で参加をした合宿免許の体験談を詳しくお伝えします。
春休み合宿免許は年内のお申し込みで最大15,000円割引!!

スポンサーリンク

合宿免許は早めの申し込みが必要です

春休みに合宿免許を申し込みたいのなら、12月までには予約をいれることを、
夏休みに合宿免許を申し込みたいのなら、3月には申し込むことをおすすめします。
まとまった休みの期間は争奪戦が繰り広げられることが予想されます。

  • 春休みに合宿免許に申し込みたい:12月まで
  • 夏休みに合宿免許に申し込みたい:3月まで

合宿免許の案内を紹介します。

「2018年夏休みの免許をお考えの方(≧m≦!!!

仕上がり次第、パンフレットをいち早くお客様のお手元へお届け致します。

夏休みは、冬・春休み同様例年以上に早い段階で満室になることが予想されます。

料金がリーズナブルな教習所・日程・プランから満室になりますので、不明な点やご相談がありましたらお気軽にお問合せ下さい。

尚、夏休みのご予約は4月頃から増え始めることが予想されます!

ご希望の教習所・日程がお決まりになりましたら、お早めにご予約頂ますようお願いいたします。」

春休み合宿免許は年内のお申し込みで最大15,000円割引!!

スポンサーリンク

合宿免許特徴

「合宿免許って料金が高いんじゃないの?」
そんな心配は不要です。

合宿免許の料金は、教習料金・宿泊料・食事代・往復交通費(上限が決まっていたので交通費は全額支給ではなかったですが)がぜんぶ込みなので、とってもお得なんですよ。

国内旅行傷害保険まで付いていたので安心です。

ですが、自宅から通っていたのでは、毎回の交通費(送迎あるところ多いですけど)やその間の食事代はもちろん自分で払うことになりますよね。
一人暮らしをしている人であったのなら、合宿免許の期間中の食費が浮くことになります!

合宿免許はかなりお得です。
サポートも万全でした。

初日、自宅から集合場所に行くのに、新幹線を乗り過ごして時間に間に合わなかったことがありました。
サポートに連絡して親切な対応を受けました。
良かった点

サポートの方から「また困ったことがあったら電話をくださいね♪」って言ってもらえて心強かった!

マイナス点

食事はいまいちだった。
観光地にある合宿免許の方が食事は美味しいかもしれません。
食事に好き嫌いがあるのなら食事なしのプランもあります。
\お安くなっておススメです/
最短14日間の合宿免許 自炊プランなら168,000円~
スポンサーリンク

合宿免許は女の子でも安心のセキュリティー

女の子が一人で合宿免許に参加をするって心配ですよね。
親御さんも気にされる点だと思います。
ですが、女性の合宿施設には、どの学校も細心の注意を払っています。
どこの施設でも評判が掛かっているからです。

女の子も安心して合宿免許ができる工夫

  • 女性専用校
  • 女性専用宿舎
  • 生脈認証セキュリティのある宿舎

娘もしっかりとした合宿所を選びました。
良いところ、便利な地域、旅行したいようなところを選びたいのなら早めに予約を入れた方が良いですね。


合宿所の食堂綺麗ですね。

スポンサーリンク

合宿免許ドリームなら女の子一人でも安心して申し込めますのまとめ

娘は合宿免許で、口コミや近所の情報を集めて、美味しいラーメン屋さん、ケーキ屋さん、そして、美容室まで行ってきたようです。

初日に頂いた合宿所の近所のマップも便利と聞きました。

一つだけ、失敗したのは、初日、自宅から集合場所に行くのに、新幹線を乗り過ごして時間に間に合わなかったことくらいでしょうか。
サポートに電話をしたら、最後に「また困ったことがあったら電話をくださいね♪」って言ってくれたようです。
何度もサポートされないように気を付けてもらえると安心なのですが。
合宿所にはコミックの蔵書、DVDも充実していて楽かったようです。
夏休みの課題をする!って決めても良いですね。
PCルームも充実していたようです。
あとは、食事はいまいちだったようです・・・。
観光地にある合宿免許の方が食事は美味しいかもしれません。

いかがでしょうか。
春休み合宿免許は年内のお申し込みで最大15,000円割引!!


近所で美味しいと評判のラーメン屋さんに調べて行った!


こちらも美味しいと評判のケーキ屋さん!
春休み合宿免許は年内のお申し込みで最大15,000円割引!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました