【新刊】続編!体幹リセットダイエットの部分痩せの本が出た!

読書感想

『モデルが秘密にしたがる体幹リセットダイエット』の続編がでました。2018年1月8日に発売された ”究極の部分やせエクササイズ”です。

究極の部分やせエクササイズの続編です。

スポンサーリンク

【新刊】続編!体幹リセットダイエットの部分痩せの本が出た!

 

『モデルが秘密にしたがる体幹リセットダイエット』の続編は、

『体幹リセットダイエット 究極の部分やせ』 単行本(ソフトカバー) – 2019/1/8

というなんだかワクワクしそうな内容となっています。

この本の特徴は、

 

体幹リセットエクササイズの動きが動画でわかるQRコード付き

 

QRコードで動画が見られるとは読者への嬉しいプレゼントですね。

この特典で、しっかりと動画を見て身体を動かし、

「究極の部分やせエクササイズ」「瞬間サイズダウンエクササイズ」も、『モデルが秘密にしたがる体幹リセットダイエット』「体幹リセットエクササイズ」

のすべてに取り組めばかなり大きな成果が見込めるようです。

もしも、「結果が出ないかった。。。。。」

と打ちひしがれた経験があったのなら、これでリベンジです。

なんと間違えやすいポイントがあったのです。

それがこの動画で分かります。

そして、正しい動きを学んでいきましょう。

これで効果がないなんて言わせません!

 

痩せたい部分だけ動かすと太くなる

 

前巻では、

体脂肪にはルールがある

「体脂肪は全身で増減する」性質

どのような運動でも、食べた分以上のエネルギーを消費したら全身から均等に脂肪が落ちる

だから部分痩せはできない

気になる部分を筋トレするとそこが太くなる?!

という衝撃のルールがありました。

 

では、なぜ、部分痩せの本が出たのでしょうか?

 

答えとして、

部分痩せをしたいのなら、前巻の内容を正確にこなして、

それも、正しく

間違いなしで。

その結果、全体の体脂肪を落としやすくした状態で、二の腕など気になる部分に追い打ちをかけるということなのでしょう。

ホッソリとした二の腕を手に入れませんか?

続けることが大事です。2週間続ける決意をしましょう。

継続は力なり!!!成果がでればやる気もでますね。

スポンサーリンク

前作の『モデルが秘密にしたがる体幹リセットダイエット』

 

よく横座りをする癖のある人がいます。これって身体が歪みますよね。

荷物をいつも同じ肩に掛けてしまう、など身体が歪むポイントは数多くあります。そんな時に鍛えるのが体幹です。

 

やせたい部分だけ運動しようと、例えば太ももが気になる女性が、太ももの筋トレを気合を入れて取り組んでしまうと、余計太ももが太くなってしまうと、この本では伝えています。

残念な結果が待っています。

 

ではどのようなトレーニングなら良いのでしょうか?

それは、

  • 骨盤
  • ひざ
  • くるぶし

 

この5点のうち3点以上、地面と垂直に、真っ直ぐな一直線上に揃うようになるストレッチやトレーニングが良いのです。

この3点が揃う美しい立ち姿を作ることができたのなら。あとはもうすべて美しい姿勢と美しい理想の身体になっていくのです。

『モデルが秘密にしたがる体幹リセットダイエット』P.28-29より

 

働き始めたモデル体幹筋のうち「吸気筋」で首関節、肩甲骨下の筋肉で肩関節、ヒップと内ももの筋肉で骨盤からひざの角度が整うので、正しい姿勢や骨盤の角度になっていくのです。いままで使われなかったお腹、背中、肋骨下の筋肉を使うためくびれのないずん胴ウエストやゴツゴツとした肋骨下が引き締まり、逆に使われすぎてムキムキになった太ももや腰、ふくらはぎは細くなっていきます。

『モデルが秘密にしたがる体幹リセットダイエット』佐久間 健一 著 P.28-29より

これを見ながら2週間続けてみましょう!

正しい筋肉が付いてきて、とても代謝の高いカラダになっていきます。

 

こちらの動画

2017年12月15日金スマ放送分です。

 

https://youtu.be/RfnjAAkmuzE
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

 

両手を頭の後ろに組む時は、やりすぎない事が大切で、上げれば上がるほど効果があるわけではないと言っています。

頑張り過ぎないで、

しゃべりながら出来るくらいが丁度いいみたいです。

体の使い方を覚えることが目的です。

お尻を上げるエクササイズでは、「紙踏んでいるよ」って言われてお尻を浮かした感じだそうです。

動画を見ながらだと分かりやすいですね。

劇的な効果を味わってみてください。

日常の歩くカロリーの4倍くらい代謝がアップします!

動画はとても参考になりますが、この本できちんと理論も学んでくださいね。

納得します。

スポンサーリンク

【新刊】続編!体幹リセットダイエットの部分痩せの本が出たのまとめ

 

動画できちんとレッスンすれば理想の体型を手に入れることができます。継続は力なり!近々、同窓会がある、憧れの人に会う予定がある、娘に太っていてると言われた等々。

モデルから一般人まで幅広くボディメークをしてくれる、

ミス・ユニバース・ジャパン 日本代表コーチの佐久間 健一さんは、心に強くダイエットをしたいと願うみんなの救世主です。

2冊合わせて手に入れましょう。

体幹が整えば、へんなところでつまずいたり、転んだりする機会も減っていきます。嬉しい効果が満載の体幹リセットです。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました