『思考は現実化する』のレビュー!潜在能力を発見できる本の紹介

読書感想

潜在能力を発見できる本『思考は現実化する』をレビューします。
『思考は現実化する』
の下記の本は、自己啓発本の読み方まで載っているきめの細かい本です。
このノウハウを使えば、自分の願望や目標を実現することができます。
ナポレオン・ヒルのプログラムの中の最も基礎的な本を読んでみませんか。


\まんがもおすすめ/

『思考は現実化する』のレビュー!

『思考は現実化する』の本をレビューします。
ちょっと無理じゃないかなーって思う目標に挑戦するための本です。

マインドの本?

到達不可能というゴールもこの本書に書かれていることによって現実となってきます。

それなら、「目標に向かって突き進んでみようかな」という気分になりますよね。

 願望や目標を持つのは義務であって、決してぜいたくなことではないのです。
願望とは、夢見ることではなく、夢を現実に変えていくことなのです。
夢を持って、その夢の現実のために代償を払う用意のある人は、幸せだと思うのです。

私はありふれた人間ではありたくないのです。
私は安定を求めるのではなく、機会を求めたいと思います。
そして願望を明確にし、人生設計をし、自分の目的のために冒険したいと思っています。

ヘンリー・ヴィスカーディ・ジュニア博士の言葉

新しく蒔いたアイディアという種が形になり始めて、現実へと成長していけると嬉しいですよね。

代償。。。。

ヘンリー・ヴィスカーディ・ジュニア博士の言気の代償が気にになりますが、安定をしていないで冒険をしろというのですね。

あなたの願望はもうすぐ結果となり現れるから。
常にポジティブな姿勢のままでいてください。

結局はコツコツ

そして、あきらめることをせずにコツコツ努力し続けます
自分の決めたことは結果を出すまで、あきらめずに続けることが大切です。

  • 希望する未来をノートに書く
  • ポジティブなアファメーションをする
  • 思いついたことは行動に起こす
  • 行動あるのみ

あきらめないことができるのか?
そこから考えてみます。

YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有

そのベストの状態にい続けるにはどうすればいいのさ!!!!

『思考は現実化する』潜在能力を発見できる本

『思考は現実化する』は潜在能力を発見できる本です。
著者のナポレオン・ヒルの哲学を紹介します。

ナポレオン・ヒル哲学の第一原則

ナポレオン・ヒルの哲学はここから始まります。

はっきりとした願望や目標を持つこと、そしてこの価値ある願望や目標を達成するために、燃えるような意欲を育むこと。
これこそが、「ナポレオン・ヒル博士の確立した第一原則である。ヒル博士は、これこそがあらゆる成功への出発点だと述べている。

『思考は現実化する』より

意欲なんですね。

意欲があることが前提???


\まんがもおすすめ/

この本を読んだだけで、自分の思いどおりのものになることができる

人はだれでも自分が思い描くような人間になれるということなんです。

読み込んで自分の中に落とす

『思考は現実化する』を何度も読めばわかる
分かるまで読む本なのですね!

すべてはアイデアに始まる

『思考は現実化する』ナポレオン・ヒルの本を、真剣に読み返すうちに、

あなたがヤル気が出てきたら、その目標への成功のノウハウが突然あなたの目の前に鮮明な形となって現れてくることに気が付きます。

もしも『思考は現実化する』を読んでいて衝撃を受ける部分があったら、立ち止まってみると、そこで人生の転機の場面がわかります。その瞬間があたなの人生の転機ということです。

『思考は現実化する』のレビュー!潜在能力を発見できる本の紹介のまとめ

アンドリュー・カーネギーは人の能力を生かすことの天才だったのです。

”人の才能を活かして使う” ことができます。
そんなアンドリュー・カーネギーが、ナポレオン・ヒルに頼んだことは、

アンドリュー・カーネギーのために無償で、500人にインタビューをすること

でした。

無償で、500人にインタビュー

ただ働き

世界一のお金持ちのために、20年間もただ働きできるでしょうか。

生活は大丈夫?

断ると自分でも思ったのに、ナポレオン・ヒルは「イエス」と承諾します。
それも訊かれてから29秒で

このスピードが幸運を引き寄せました!

その後、ナポレオン・ヒルは潜在能力を発揮してお金持ちになっていきます。
誰でも知っていることを引き出して実行するように、行動するように背中を押してくれる本です。
それは、ナポレオン・ヒルのプログラムの入門といえる本だからです。
あなたの潜在能力はどんな力を秘めているのでしょうか。


\まんがもおすすめ/

『思考は現実化する』を読んだだけで、自分の思いどおりのものになることができるとしたら?!

コメント

タイトルとURLをコピーしました