潜在能力を発見できる本『思考は現実化する』

生活の知恵

『思考は現実化する』の下記の本は、自己啓発本の読み方まで載っている。きめの細かい本です。ここのノウハウを使えば、自分の願望や目標を実現することができるそうです。ナポレオン・ヒルのプログラムの中の最も基礎的な本を読んでみませんか。
スポンサーリンク



スポンサーリンク

不可能が現実となる

 

ちょっと無理じゃないかなーって思う目標はありませんか?ですが、そのことがどうしてもやってみたいことだったのなら挑戦したくないですか?

 

到達不可能というゴールもこの本書に書かれていることによって現実となっていくそうです。

そういうことなら、

「目標に向かって突き進んでみようかな」という気分にっていうなりますね。

 

 

 願望や目標を持つのは義務であって、決してぜいたくなことではないのです。願望とは、夢見ることではなく、夢を現実に変えていくことなのです。夢を持って、その夢の現実のために代償を払う用意のある人は、幸せだと思うのです。

私はありふれた人間ではありたくないのです。私は安定を求めるのではなく、機会を求めたいと思います。そして願望を明確にし、人生設計をし、自分の目的のために冒険したいと思っています。

ヘンリー・ヴィスカーディ・ジュニア博士の言葉

 

新しく蒔いたアイディアという種が形になり始めて、
現実へと成長していけると嬉しいですよね。

そうなんです。そうなります。

あなたの願望はもうすぐ結果となり現れるから。常にポジティブな姿勢のままでいてください。

そして、あきらめることをせずにコツコツ努力し続けます。

自分の決めたことは結果を出すまで、あきらめずに続けることが大切です。

希望する未来をノートに書いたり、

ポジティブなアファメーションをしてみませんか。

そして、思いついたことは行動に起こしてみましょう。

行動あるのみです。

 

ナポレオン・ヒル哲学の第一原則

 

はっきりとした願望や目標を持つこと、そしてこの価値ある願望や目標を達成するために、燃えるような意欲を育むこと。これこそが、「ナポレオン・ヒル博士の確立した第一原則である。ヒル博士は、これこそがあらゆる成功への出発点だと述べている。

『思考は現実化する』より

 

上記の本を読んでください。

そうすれば、

 

スポンサーリンク

あなたは自分の思いどおりのものになることができる

 

はだれでも自分が思い描くような人間になれるということなんです。

この本を何度でも読めばわかっていただける

というものみたいです。

 

 

スポンサーリンク

すべてはアイデアに始まる

 

『思考は現実化する』ナポレオン・ヒルの本を、

真剣に読み返すうちに、

あなたがヤル気さえ見せてくれたら、

 

その目標への成功のノウハウが突然あなたの目の前に鮮明な形となって現れてきることに気が付きます。

 

もしもこの本を読んでいて衝撃を受ける部分があったら、立ち止まってみると、

そこでは人生の転機の場面がわかります。

その瞬間があたなの人生の転機ということです。

 

スポンサーリンク



スポンサーリンク

潜在能力を発揮できる本のまとめ

アンドリュー・カーネギーは人の能力を生かすことの天才だったのです。

”人の才能を活かして使う” ことができます。そんなアンドリュー・カーネギーが、ナポレオン・ヒルに頼んだことは、

アンドリュー・カーネギーのために無償で、500人にインタビューをすること

でした。世界一のお金持ちのために、20年間もただ働きできるでしょうか。

ですが、断ると自分でも思ったのに、「イエス」と承諾します。それも訊かれてから29秒で。

その後、ナポレオン・ヒルは潜在能力を発揮してお金持ちになっていきます。この本は、知っていれば誰だってそのように行動できたよーーって思わず後から言い訳できてしまいそうなことを教えてくれる本です。それは、ナポレオン・ヒルのプログラムの入門といえる本だからです。あなたの潜在能力はどんな力を秘めているのでしょうか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました